KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

疲れが出ました・・・。

   

セント―レアこんばんは(^^)
庭のセント―レアが咲き始め、この素敵な色を飾りたい・・・と摘んで、ついでに隣でわんさか咲いてるセンダイハギも摘んで部屋に飾りました。
庭の花これからの時期、しばらくはいいですね~。こうして部屋に庭の花を飾ることができる!
昨日の疲れが出たのか、今日は朝からハキのないクロエでした。
クロエ目もとろんとしてるし、いつもの元気が全然なくて、ちょっと心配しました。
日中も部屋でよく寝ていました。
そして夕方から復活!いつもの元気いっぱいのクロエに戻ってました。
そう言う私も今日の方が疲れが出てます・・・。昨日はそれほどすぐに眠くもならなかったし、元気でした。
今日もクロエのことを心配するぐらいでいたって元気でした・・・ところがお風呂上り~どっと疲れが出たのか、今はクラゲのような状態(笑)どこにも力が入らず、ふわふわしています。今頃~!!
今日の風景ルピナスもさらに咲いてきました。
夕景夕方の風景です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 季節の事, , 私ごと, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

ラベンダーイースト
十勝岳とラベンダー

こんばんは(^^) 今日も青空!暑かった~ でも、今夜空には星は見えてません!昨 …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …

今朝の風景
うれしいお知らせです!

こんばんは(^^) 早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。 今日も晴れるのかな~ …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

虹
素敵な夕暮れ

こんばんは(*^^*) 今朝はこの後予報通りの雨で、風も強くしかも寒い!なんてお …