KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの長い1日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました!
6時半に我が家を出発。東川町のキトウシ森林公園にはほぼ予定通り、7時半過ぎに到着しました。
霧雨が降る寒いような日でしたが午後からはお天気回復で、今は星空です!!
寒いよう・・・というか寒かったです。でも私はかなりの厚着をして行ったので大丈夫でした。
長靴、オーバーパンツ、レインウエアの上にさらにダウンのベスト、帽子。すごい出で立ち(笑)
私はクロエ店長のお世話係(笑)
たくさんの人にかわいがってもらったクロエ店長ですが(ありがとう)犬には全然だめで・・・。吠えまくってました・・・。
クロエ店長に会いに来てくれた方もいたし、ボーダーコリーに興味がある人やスタッフの方々、一緒に出店した方々・・・ありがとうございました!
お菓子もほぼ全部売れました~(^^)
クロエ出発前、玄関で車に積まれるのを(笑)待つクロエ。←わかってなかったと思いますが・・・。
そして今日からなじみのお客様、小夏ご夫妻がいらしてくれているのですが、ほぼ家族のような小夏ご夫妻に甘え、さらにNODOが留守番をしてくれていたので、心置きなくイベントに参加できました!ありがとうございました。
クロエだいぶ疲れたのでは・・・?のクロエ店長でしたが、小夏ご夫妻にも会え大興奮!でも最後はテーブルの下で倒れる(笑)!
クロエの長い1日も終わりました。お疲れ様~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …

クロエ
久しぶりの!

こんばんは(^^) 朝晩とめっきり涼しくなった北海道富良野地方です。 空の感じも …

今朝の風景
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …

麦畑
ジャガイモ畑と小麦畑と。

こんばんは(^^) 蜘蛛の巣と雨粒!写真、わかるでしょうか? 昨晩からすごい雨で …

今朝の様子
久しぶり、早朝の西中駅!

こんばんは(*^^*) 今朝は夫が早朝からワカサギ釣りに行ったので、久しぶりに私 …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …

ブルーベリーカード
ブルーベリーのお菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 本当にここは別世界かも・・・。 いきなりこんな始まりですが、 …

今日の風景
穏やかな日

こんばんは(^^) 今日は穏やかな1日でした。 夫は今日からまた農作業のお手伝い …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …