KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キガラシ畑

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりますが、朝晩は涼しい富良野地方です。今は窓を開けてたら寒いくらいです。虫がすごいので夜、明かりをつけている間は窓は絶対に開けません!!網戸が内側なのですごい状態になります・・。なのでこんな日はちょうどよくて過ごしやすいです。
さてさて今日はNODOの英検の2次試験のため富良野市の図書館へ。NODOを降ろしてその足で富良野ワイン工場へ行きました。その間めずらしい車に何台かすれ違いました。ワイン工場の下のあたりでクラシックカーミーティングというのが開催されていて、すごい車の数でした!そういえば毎年こんな時期にクラシックカーが走っているのを見るな・・・と思い出し、なるほど・・と思いました。
ワイン工場白のフルボトル「ミュラー」と赤のフルボトル「羆の晩酌」を数本購入しました。私のお気に入りワインです。家の近くのスーパーマーケットではもう売っていないのか・・?そんなでせっかく富良野市まで行くのだから・・・と買ってきた次第でした。
そしていつも遠くからしか見ていなかったキガラシ畑へも近くなので寄ってきました。
キガラシ富良野の六花亭、カンパーナ六花亭の近くです。
キガラシ一面に広がるキガラシ畑は圧巻でしたよ。
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

コテージ雪下ろし
のんびり1日。

こんばんは(^^) 今朝、目を覚ますと・・・明るい!もしかして7時??そうでした …

今朝の風景
シマエナガ人気で・・・。

こんばんは 食堂の窓から撮った今朝の風景です。 朝日があたった雪の色、いい感じな …

今日の風景
母の日にて

こんばんは(*^^*) 5月の第2日曜日。母の日ですね(^^) 今年は母と妹とK …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

今朝の風景
深まる秋の風景を探して・・・。

こんばんは(#^^#) 今年は雲海がよく見れますね! 深まる富良野の秋!というこ …

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

今日の風景
今日もよいお天気で!12月?

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝も冷え込みました。 6時15分ぐらいだっ …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今日も大荒れのお天気だった北海道です。 でもうちの周りは風向 …

紅葉とKIZUNA
ちいさいおうち

こんばんは(^^) 取り立てて用事もなかった今日でした。写真は数日前の良いお天気 …