KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もよいお天気で!12月?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!今朝も冷え込みました。
今朝の風景6時15分ぐらいだったかな?
我が家朝というより夜のようですね。
冬至まで、今が一番日の短い時!あともう少し。
日の出そして日の出。最初の写真の時から1時間後ぐらいでした。
凍れた植物。雪は無く、冷え込んだ朝。植物は凍ってました。
なーんとなく、雪の下になっている方が植物にはよさそう・・。これがもう少し時間が経てば融けるのですから・・・。
クロエクロエは雪がないことをいいことに凍ってる草を食べる、食べる(笑)
冷たくないんですかね!
今日の風景寒かったですが、よいお天気できれいな山の景色でした。
本当に12月?雪がなく、緑がある景色・・・。
夕景夕景も素敵でした。
今日は我が家でリースづくりをしました。
富良野のふるーるもねのさちこさんが来てくれました。
リースづくり作ったリースは明日の朝玄関のドアに飾る予定です。
なんとなくいいかな~で作ったリースにさちこさんがちょっと手を加えてくれるとぐっと素敵になるんですね~(#^^#)
ありがとうございました!
明日、飾ったらまた写真を撮ってアップしますね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Comment

  1. こめななつぶ より:

    インスタライブで御来光見ました!
    ありがたや〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      いつもありがとうがざいます!
      ねばって、日の出~を見てくれてたんですね~
      ありがとうございます(^^)
      昨日、今日と本当に素晴らしい景色でしたね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

今日の風景
英国旅日記2024⑪ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝も青空! こちらは午後の風景。 良いお天気で気温も上がっ …

ラベンダー
ラベンダー、麦&キャンセル情報!

こんばんは(*^^*) 続く暑い日・・。しかも北海道でも蒸し暑い!午後から雨。う …

今朝の風景
今日はクリームティー!

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました~。 霜が降りていました。 車のフロ …

野菊
みなさん、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) うちにもそして周りの沿道にも、野菊がたくさん咲く季節とな …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

今朝の風景
雪解け進んでます。

こんばんは(^^) 今朝の風景、とってもきれいでした。この色合い、日の出前。 そ …