KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の夕景

   

こんばんは(^^)
今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動けることと、仕事があるって言うこと!←こんなこと思うなんて歳を取ったものだ~ですね(笑)
NODOが見学旅行でいないので、寝坊できるかと思ったらそんなことは全くなかった(笑)
NODOの旅行日程と忙しい私の日程はぴったりと合っていて(笑)今朝も早くから、今まで仕事してました。
クロエまずは今朝のクロエ!
クロエ雪ないでしょう~!12月、おかしな感じです。
そしてアフタヌーンランチ!
アンティーク食器今日は久々にこのお皿も登場でした。
アフタヌーンランチ
アフタヌーンランチありがとうございました!
クロエ店長もたくさん遊んでもらいました!出番があってよかったね~の店長でした!(#^^#)こちらもありがとうございました。
そしてここからが今日のメイン!
素晴らしい夕景でした!
夕景
夕景大雪山の方です。
夕景このピンク色がたまらなくいいです!
西の空は赤くなったようでした。(うちからは見えないです)いろいろな人がSNSにアップしてくれていたので、それでわかりました。
でもこの何とも言えない、上の方に溶けて行ってるような色は素敵ですね~。
私の中ではパステルカラーの空は寒い地方のもの。なんの根拠もないですが(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …

夕景
涼しかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

カタクリ
春の花道フットパス

こんばんは(^^) 今日も暖かでしたね~。連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでし …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …

べりクロクッキー
仮眠、私の場合。

おはようございます。 今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気に …

今日の風景
土曜日、昨日、そして今日・・。

こんばんは(*^^*) 腰痛で倒れてました・・(T_T) 今朝、NODOが撮って …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …