KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋のガーデンに。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景も素敵でした!
今朝の風景我が家のガーデンも秋らしくなってます。
野菊野菊。この周りにたくさん咲いてます。
それを持ってきて植えたのだったか、もともと自生してたのか・・・すっかり忘れてしまいましたが・・・。
我が家にもたくさん咲いてます。
マツムシソウこちらはマツムシソウです。
丸くてかわいい花です。すごく増えて今はたくさん咲いてます。
どんどんと夏の花が枯れていく今、咲いてくれる嬉しい花です!
クロエ今週、またお客様が来てくれるようになり、連日遊んでもらっているクロエです。ありがとうございます!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は濃い霧に包まれました。5時頃にはすでに真っ白になってい …

山の残雪風景
女子の話は止まらない・・。

こんばんは(^^♪ 結構風の強い日でした。風、止まないかな・・とずっと気にしてい …

今朝の風景
今年もありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 大晦日の夜いかがお過ごしですか? 我が家は家族だけで静かな夜 …

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

今朝の風景
テント、怖い・・・?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうで …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

クロエ
今日は長めの散歩で(^^)

こんばんは(^^) 真冬の季節から雪解けの季節へ。 我が家の周りは雪が解けてきて …

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

夕方の風景
夏、再来の日・・・。

こんばんは 今日の富良野地方34℃だって!!暑いのなんの! でも空を見上げると・ …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …