KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雲海が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋の朝はやっぱり素敵!
今朝は雲海が見れましたよ!
今朝の風景今日も爽やか!青空!秋晴れの1日でした。
今朝の風景朝の食堂からの風景。
ここ最近、またラジオを聞いているのですが、今日の天気予報では・・・
北海道、また暑くなるのだそうです・・・。この爽やかは今日まで??
焼き菓子さて、焼き菓子です。
今日は富良野風景画館さんと東川町道の駅、道草館さんに納品しました。
風景画館さんは夏の間もずっと納品してたのですが、道草館さんは2ヶ月ぶりかな?
今週からまた納品予定です。
そして夜。
焚火焚火です!秋の夜の焚火はいいですね~。涼しい(寒い・・・)風に焚火が心地よかったです。
焚火を囲みながら、時おり通るJR富良野線の汽車をここから眺めるのがまた良くて!
焚火を見ているだけで癒されるのは何でですかね~。
今夜はリピーターというか・・・確かにリピーターの方なんですが・・・・
このブログを通じてや手紙やメール等々・・・ずっと繋がっていてくれているSさんご家族が来てくれていて、焚火を囲んで、いや囲まなくても(笑)話が止まらずにいます(*’▽’)
ありがとう♡
KIZUNAのおかげで私には「ありがとう」で会いたいなぁ~と思っている方が道内外にたくさんいるんです。
「会いたいなぁ」で会えたり、心待ちにしてたり、どうしてるかなぁ~と思いをはせたり・・・・幸せですね。
みなさん、いつもありがとう(^^)
クロエクロエのアップシリーズ第3弾!(笑) いつの時もかわいいクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …

KIZUNAガーデン
駆け足で過ぎていく夏・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAの前の麦畑、色づきましたね~。光が当たってい …

今朝のクロエ
今日のクロエ、昨日のクロエ。

こんばんは(^^) 今朝の様子と今朝のクロエです! 真っ白! 気づけばこんな写真 …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

夕方の風景
夕方ジョギング

こんばんは(^^♪ 春分の日。これからは日が長くなる一方・・と思うとそれだけで何 …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …