KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑くなりました・・・。

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます!
ヤナギランやヒメヒマワリも咲き出しました。
KIZUNAガーデン今日も暑くなり・・・クロエが今年も暑さで体調を崩してしまいました。
昨年の6月も似たようなことがありました。お腹をこわす、吐く。
クロエ朝は元気だったのですが・・・どんどんと暑くなりましたからね・・・。
きっとこれは暑さだね・・・と急いでクーラーをかけました。クロエがいなければクーラーなんてかけないんですが。
そしてしばらくして、冷えたんでしょうね。ごはんも食べ、遊ぶ気満々のいつものクロエに戻りました。
ローズマリーのケーキそして、今日、明日のティールームのお菓子として、昨日焼いたローズマリーのケーキなのですが、やっぱり気に食わなくて、もう1度今朝焼いてみました。
やっぱり~前回のより、よくなった~!
夕景明日もティールームオープンです。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
大雨で・・。

こんばんは(*^^*) 美瑛、富良野地区は大雨でJR富良野線はすでに昨晩から運休 …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

クロエ
クロエ、走る~!

こんばんは(^^) 晴れて涼しい1日でした。コテージなんか寒くてとても今日も半袖 …

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!とってもきれいでした。 午後から晴れてき …