KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静寂、我が家の朝。

   

今朝の風景こんばんは
今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言えるほどのものでは無かったですが。
その時に撮った写真です。6時半前、こんなに明るくなりました!
今朝の風景ちょっと前まではまだ暗かったはず!夕方も4時半なら、もう暗くないですものね~(^^)日が長くなってきたと感じています。嬉しい限り!!
しかしこの朝の時間の静かなこと!静寂という言葉がぴったり当てはまるここの朝です。
クロエ大した散歩もせずにボールで遊んでました。
本さて私は久しぶりにまたビリギャルの本を読みました。初めて映画も見ました。本も映画も泣けた~。
というのもNODOが英語長文の読解の方法をハルに尋ねたら、ビリギャルの本に載ってるのを勧めてくれたので、確か私にも以前言ってくれたよなぁともう1度読んでみたのです。英語のところはすっかり忘れていました(笑)でもあらためて読んで、やっぱりすごいなぁでした。映画のような小説のような本当のこと。
それでなぜかまたワンダーも読み始めました。ワンダーは1ページしか読んでないけど。NODOも今読んでいて、だいぶ進んでいる様子。すっかり先を越されました。ワンダー、とってもいい話なんです。映画も大好き!おすすめの映画です。「ワンダー君は太陽」が邦題です。
歯の痛みは治まりました。(^^)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …

クロエ
店長、良い仕事しています(*’▽’)

こんばんは(^^) 朝は曇り空で一時的に雨も降ったけど、その後晴れ間が!(^^) …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

KIZUNAベンチで
今日のベンチの風景。

こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …

夕方の風景
夏、再来の日・・・。

こんばんは 今日の富良野地方34℃だって!!暑いのなんの! でも空を見上げると・ …

カンパニュラ
カンパニュラの季節に!

こんばんは(^^) 夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした! クロエの調 …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …