KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにフリスビー

   

今朝の風景こんばんは
今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた!
クロエ秋以来!
もう全くもって、ダメでした(>_<)
秋の頃よりさらに取らなくなってた・・・。走ってディスクのところまで行くんだけどキャッチしませんでした。
落ちてくるのを待ってる感じ。
ジャンプするのが怖いのか・・・。家でもほとんどジャンプはしないクロエです。
クロエ落ちたディスクをくわえて走り回るクロエでした(笑)
犬にも好きな遊び、苦手な遊びがあるんですかね・・・。クロエはボール。ボール遊びが一番好きなようです。
ひたむき冬ギフトそして午後からはひたむきの皆さんと商品の撮影をしました。
冬ギフト2です。
マーブルケーキ2月になるということでマーブルケーキにしてみました。
Ayacoさんのハーブティーはぽかぽか身体が温まるお茶。
Masumiさんの色鮮やかなコードホルダー、キーホルダー。
ひたむき物産展で近々発売予定です!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. kee より:

    我が家のサムも同じです、
    間違って取れる時もあるけど、ほとんどは落ちたディスクを喜んで拾ってきます。
    投げ方が下手なせいもありますが。
    この間、お菓子の送付ありがとうございました。
    どの方も、ほのぼのとした暖かみのある味で、癒される~~と言ってました。
    ミカパワー?
    うちでも取り合いしながら楽しんでます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      サムの話をきいて、ちょっと、ほっです!(笑)
      クロエは本当にジャンプするのが嫌なようです。
      飛ばなければ、今日はキャッチできてました(笑)
      ボーダーコリーとは思えない(笑)
      教えられない私もダメなんだけどね・・・。
      お菓子のこともありがとうございます!
      うれしいなぁ~(^^)ほんと~??って感じです。だって癒された・・・なんて・・・。
      私の目指すところです!!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
母の旅日記⑰ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました。木々の枝に張り付く雪の結晶の綺麗だ …

夕方の風景
イベント参加で(^^)

こんばんは(^^) 今日は予報通りに雨の1日となりました。 ちょっとの晴れ間だっ …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

クロエ
海へ行きたいなぁ・・・。

こんばんは(^^) あ~今夜は星空も見えないよ・・・。PM2.5!!山の風景もす …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

今朝の様子
ちょっぴり、秋の気配に・・・。

こんばんは(#^^#) 8月もいよいよお盆まで来ましたね~。そしてやっぱり雨。 …

日の出
今日はケーキを。そして母の旅日記①準備編

こんばんは(*^^*) 今朝、6時前です。このときは月もきれいに見えていました。 …

今日の風景
土曜日、昨日、そして今日・・。

こんばんは(*^^*) 腰痛で倒れてました・・(T_T) 今朝、NODOが撮って …

今朝の風景
雲海と青空

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲海と青空! きれいな青空で気持ちのいい朝でした …