KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに散歩~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中でした。
今日は気温が高く、湿度も高かったのでしょうね。車でほんのわずかな距離のところでしたが、かなりゆっくのスピードで行きました。
でもよかったのは土曜日だったということ。すれ違う車がなかった~(^^)こんなところですれ違う車?と思われるかもしれませんが、朝は意外にあるんですよ!西2線から来る車と結構すれ違うんですよ。
今朝の風景ここではゴミ出しも車がなければ大変なことです!
今日は本当に気温が上がり暖かな日でした。3℃まで上がったようです!
そんなわけでクロエと久しぶりに西3線を散歩しました。
西3線雪原にキツネの足跡。
あしあと珍しくもない光景ですが
あしあと道路を挟んでずっと続いていて、下から上なのか?はたまた上から下に降りて行ったのだろうか?そんなどうでもいいことを考えながら歩きました。
クロエそう言えば東京旅の約1週間で1.5キロぐらい痩せてました。
いい加減な食生活だったし、食べないで痩せた訳ではないから考えられるのは、たくさん歩いたこと!!
とにかく歩きました。駅構内、階段。地下鉄の乗り継ぎの駅から駅までが遠かったり、電車降りた場所から出口が遠かったり・・・。気づいたら痩せていました。帰ってきて戻りました。(笑)歩いてないからね~。田舎の生活は車ありきのこと多いですからね!
久しぶりに散歩に出たけど、たいして歩いてない感あり。これではすぐに体重戻るよね・・・。( ;∀;)
おまけに今の仕事では動かないからね・・・。味見や試食で太る一方・・・。
歩く時間見つけなきゃ~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

ゼリー
高知からの柑橘で!

こんばんは(^^) 今朝の冷え込み、美しい風景でした。 こんな朝がもう何日も続い …

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

今朝の風景
朝焼け

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。朝焼けでした。 お天気、崩れるのかな? …

今日の風景
今日も暑かった!!

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています! 山の雪もだいぶ少なくなりました。 …