KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たまには外からの視点を!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雲海が見られました。
今朝の風景なんともきれいな朝でした。
クロエクロエも雪にまみれながら(笑)遊んでいました。
そして夫は江別市蔦屋書店さんにてのイベントに向けて出発しました。
焼き菓子箱に詰められたお菓子たちも一緒に出発しました!
明日、明後日は中富良野町をPRするイベント、ナカフライフが江別市の蔦屋書店さんで行われます。そこでベリクロの焼き菓子も販売させてもらえるという、ありがたい企画!果たしてどんな感じになるのか??始めてのことで予想もつきませんが、たくさんの方々に出会えますようにと願っています。
さてさて、ようやく受験の旅を終えたNODO。今日は久しぶりにYouTubeやDVDを見ているNODOを見ました(^^)今は得意のベンチで寝ています・・・。
昨日まで続いた受験の旅でした。食堂のテーブルでいつも勉強していたNODO。うるさいクロエと生活音の中で勉強してましたね~。
北海道から出たいNODO。気持ち、わかる。片や田舎暮らしどうですか??のPR。おもしろいなぁ。
外側からの視点は大事だな・・・と思います。出てみてわかることはたくさんある。
私もたまには外からここを見ないとね・・・と、今回の東京、ついでの旅で深く感じました。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …

夕方の風景
爽やかな日

こんばんは(*^^*) 爽やかな1日となった今日でした。 すてきな景色が広がりま …

今朝の風景
続くティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。正面の景色は寒色の雰囲気!寒そうですね・ …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

ティールーム
冷えてます!北海道。

こんばんは(^^) 今日は冷えました~。寒いというより冷えた・・・という感じ。 …

クロッカス
クロッカス咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今朝、5時ごろの写真です。 4時半ごろから明るくなり始めまし …