KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブログ、再開しました(^^)

   

今日の風景

こんばんは(^^)
またブログの更新できるようになりました(^^)
12日金曜日におやっ?で、(このブログのサイトの更新)オッジさんに相談。すぐにやってくれたのですが、続いて、書式が全く変わってしまい・・・さて困った~でまたオッジさんに相談。なんてことで更新できずにいました。オッジ、ありがとう♡こうしてまたブログを書くことができてます。
夕景本音を言えば・・・この時間(ブログに向き合って更新している時間)がなければ、もっと~できたのに・・・とか、もう寝たいのに・・・とか、そんなことを思う日も多々あります・・ありました(笑)
でもこうしていざ書けない・・・となると、不思議なもので寂しいし、気になる、気になる(笑)毎日読んでくれてるであろう人たち、心配してないかな?とか。自分が旅行へ行ったり、倒れている時はあまり考えないんですけどね・・・。勝手なものです!本当に・・・。
朝の風景でもそれだけ日常になってるんだなぁと実感。私の中ではすでに大きな存在なんだ・・ということがよくわかりました。
夕景一昨日、昨日、今日といいお天気で気温も高く、昨日初めて、暖房を付けずに夜を過ごしました。そして洗濯物を外に干しました。春になって初めてのことでした。
そしてすばらしい風景でした。写真は一昨日と昨日撮ったものです。
そしてこんな日はペンキ塗り!
ペンキ塗り昨日、今日とKIZUNAの看板のペンキ塗り!絶好の日よりでした!2つ完成しましたよ(^^)
これからもブログ、どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でしたね・・・。もっと早い時間には …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …

今朝の様子
ティーランチ&どこにいても・・。

こんばんは(*^^*) ほぼ毎朝撮っているうちからの風景・・。ここ最近は野鳥のさ …

お正月飾り
お正月・・DVDでも・・。

こんばんは(*^^*) お正月3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? お天 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …