KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年も海辺の町へ。

   

増毛町こんばんは(^^)
富良野に海は無いのに・・・
そう!今年も行ってきました!増毛町。良いお天気になり、海も空も青く、嬉しかったです!
海育ちの私は磯の匂いは懐かしいにおい。そんな香りも嬉しかったなぁ(^^)
クロエ今はまたクロエにボール投げながらを投稿中です。
NODO待ちの時間です。NODOは今年は夏期講習の為一緒に行けず・・・。さらに今日は帰って来るのが遅い!
私たちはNODOが帰って来るからと、わりと急いで帰ってきたのですが、NODOは遅くしてくれたようです。
増毛町へ行った目的は海も見たかったけど、ブラムリーりんごの予約のため。もちろん電話でもできるんだけど、行って果物を買ってくる楽しみもあるのが昨年分かったので、今年も行ってきました。
昨年はプラムがあったので、今年も期待したのですが、なんと売り切れ(T_T)
その代わりサクランボがたくさん出ていたので、これでケーキを作ろう~!と買ってきました。
サクランボこのサクランボで今週末のティールームとキッチンカーのケーキを焼く予定です。
小平町そして今年は増毛町から小平町まで足を延ばしました。
ニシン番屋27年ぶりぐらいに行ったニシン番屋。なんと道の駅になってた!モニュメントみたいなのもありました。
この近くの望洋台キャンプ場にテントを張って、下のレストハウスの温泉に行ったりしてました。自転車旅の時です。それ以来でした~。
懐かしき望洋台。このトンネルも自転車で走ったのか・・・。今なら怖いかも。そんなことを思いながら車で走り抜けました。
若かったなぁ。旅やキャンプがすべてだったあの頃。何を考え、何を見てたのでしょう・・・。
私の憧れは旅人でしたから(笑)それでどうやって生きて行こうと持ってたのでしょうね(笑)ホント、アホな若者でしたね(笑)結局なれなかったですけど・・・。
まぁこんな親だからね・・・。君たちはとっても素晴らしいよ!子供たちがどんなに悩もうと私は心からそう思っているのです。
今日は早い時間にパソコンに向かっているので、いろいろ書けた~(*´▽`*)(いつもは半分寝てます(笑))
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 私ごと, 観光, 風景, FOOD

Comment

  1. こけし より:

    昔があるから今がある・・・宝物ですね☆

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      確かに・・・
      そして今、今の生活がこの先にまた繋がって行くのだから・・・と最近は考えるようになりました。
      あの頃はなーんにも考えてませんでしたね・・・(笑)
      ありがとう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

彩の丘
早起きしたので・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) ちょうど日の出前の今朝の風景です。 今朝は早起きしてファーム …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

KIZUNAガーデン
ヒヨドリの巣立ちで・・。

こんばんは(*^^*) 我が家の紫陽花、今とても綺麗です! ここ数日、ヒヨドリの …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学 …

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …