KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏、緑色。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は注文のあったお菓子や週末のお菓子を焼いた1日でした。
いつもコテージに籠って黙々と焼いてます。
途中、景色を見たり・・・。
今日の風景青空と田んぼの緑がきれいだったので、思わずパチリ!
ノロッコ号ちょうどノロッコ号が通って行きました。
ここからの風景、緑になったなぁ~夏だなぁ~と感じながら、眺めています。
なかふの夏は緑色ですね!!
クロエ今朝の元気なクロエです。
ボールが取れないところに行って、そこに向かって吠えているところ(笑)
そうそう、今日はクロエにお薬を飲ませる日でした。10月までの月1回、フィラリアの薬を飲ませているのですが、今朝、うっかり、今日は薬だから!と夫に向かって言ってしまったら・・・クロエは薬という言葉を覚えていて、ハウスへと逃げ込みました。
自分にとって大事な言葉はいろいろと覚えているクロエなんです。賢い!
ノロッコ号
今週は道の駅への焼き菓子納品はお休みします。
日曜日はアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店です。
日曜日、月曜日はティールームオープンです。
今週末もよろしくお願いします(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

今朝の様子
田んぼの学校

こんばんは(#^.^#) 今日は元気です!明るくなるのが早く、4時過ぎには目が覚 …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

今朝の風景コテージ
ありがとう・・ただただ感謝です・・・。

こんばんは(^^) 今日はどんより曇っていて、雪の1日でした。積もるほどたくさん …

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

今朝の様子
アドベントカレンダー^_^

こんばんは(*^^*) 今日は暖かい日でした。予想最高気温4℃でしたから。 今朝 …

今朝の風景
昨晩は寝落ち・・・

おはようございます。 今朝も良いお天気の中富良野町です。 昨晩はNODOの言う寝 …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …