KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

爽やかな日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から爽やかな空気で、大雪山の方までくるりと見渡すことができました!
今朝の風景今年は蒸し暑い日が多いので、嬉しくなる爽やかな風!
朝晩はかなり涼しくなりました。と言っても今だけかも・・・おかしな天候ですからね。
クロエ今朝のクロエです。
得意のたいくつポーズ(笑)
今朝はスコーンを焼いて、お菓子の発送もあり、バタバタしてましたからね・・・。
端っこにあるテーブルの下に横になる時は、たいくつ、または逃げ込み(笑)本当に寝ている時もあり。
夕食が終わってからは、またお客様にたくさん遊んでもらい、絶好調のクロでした。ありがとうございました(*^^*)
チェリーのケーキ先日の増毛産のサクランボはアップサイドダウンケーキに!
明日のキッチンカー、ティールームで販売です。
ブルーベリーのケーキジャムにしたブルーベリーが入ったブルーベリーのケーキもキッチンカ―で販売です。
ハスカップと見た目あまり変わらないのですが、ブルーベリーの方が爽やかな感じかな?です。
十勝岳噴煙
またスコーン焼き、お弁当、朝食用意、お風呂掃除・・・明日の朝は大忙しだな!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

雨上がりの風景
雨上がりの風景

こんばんは(^^) 今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じ …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日の天気予報で朝の気温はかなり低くなる・ …

ポプラ
風の日

こんばんは(^^) 私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るため …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …

クリスマス
ついでに出かけた日。

こんばんは(^^) 今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてまし …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …