KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜は長し。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました。
今朝の風景水たまりは凍ってました。
水たまりこんな朝もクロエと夫の日課は変わらず。
クロエ朝の写真を撮りながら見送りました。
今日はNODOの帰りも早く(と言っても5時半ごろだけど)早々とお風呂に入り、ごはんも食べ、夜は時間たっぷりでクロと遊んでいます(^^)
我が家は何もないとNODOの帰宅時間でいろいろと変わります。遅いと8時ぐらいからすべてが始まり、早いと今日のような日もあるわけです。
クロエNODOと私でボールを投げあって、その間をクロは行ったり来たり。目はかなり真剣!
クロエ二人からボールを取って、かなり自慢げなクロ!どうだ~って顔してますよね(笑)
今日はクロエにとってはかなりラッキーな日だったのでは・・・。
夜もこんなふうに遊んだけど、昼は昼で大好きなMikiさん、Hazimeさん、に遊んでもらったからね~。ありがとうございました。
そしてクロエのお友達(?)NIKOちゃんがNODOにとストラップを作ってくれました。
クロエストラップクロエストラップ!ありがとう♡NODOはペンケースにつけるらしいですよ!
北海道、秋、冬の夜は長し。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今夜も昨日に負けないほどのとってもきれいな星空です!! …

今朝の様子
美しい朝!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした。 まだ高い位置に月 …

今朝の様子
夏の終わり。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。今日は曇ったり、日差しが出たり、雨が降っ …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …