KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日が長くなりました(^^)

   

日の出こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。
4時過ぎです。
日の出
今朝の風景そしてこちらは夕方6時過ぎの景色です。
夕方の風景曇っていたのですが、こんなに明るい!と思いました。
日が長くなりましたね~。昼の時間がたくさんあるようでうれしいです(^^)
ホント、サマータイムがあってもいぐらいの夏と冬の違い!!と思います。
食堂の窓から食堂の窓からの風景。ルピナスが色づいてきました!
クロエクロエも外を眺めていました。
今週の日曜日は東川町のキトウシ森林公園で行われるイベント、クラフト+に参加します。
昨日から準備を始めて、今日は焼きました~!そしてさらに明日焼いたら準備完了です!
日曜日、お天気が心配ですが、雨にならないこと願ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
春めいて。

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 真っ白ですが春を思わせる景色な …

クロエ
Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真から! 昨日に引き続き、お客様に遊んでもら …

夕方の風景
日常のありがたさ!

こんにちは(*^-^*) 今、夕方5時前。明るい!嬉しい! 今の風景です。 すっ …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

ブーケ
ありがとう~♡

こんばんは(^^) ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いです …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

夕方の風景
セピアな夕暮れ

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …