KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の日の出風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。
今日は4時ごろから目が覚めていたのですが、布団の中でゴロゴロしていて、5時前に起き上がって外を見たら、なんてきれいな空の色!
慌ててカメラを持って外に出ました。
日の出風景ついに4時台となったここからの日の出。まだまだ早くなりますね!早起きできるかな~。寝るのが早いので、早起きしてもかなり寝ているのですが。
クロエ今朝のクロエです。
クロエ腰も痛いし、この前のようにさらに痛くなるのも怖いしで、変な投げ方になってるのですが(笑)一応フリスビーしています。
いやいや、身体が資本!と心から思う毎日。思いっきり動けるようになりたいなぁ。
幾つになっても何でもできる!は、動ける身体あってのこと。しみじみ思う今日この頃。そんな年代か~!
そして今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティー今日はアスパラのタルトにアスパラケーキ!
この前から試作していたアスパラケーキ。せっかくなのでここでも登場することに(*^^*)
キャロットケーキならぬアスパラケーキ。我ながらよい考えだったと思ってます。ティーランチにはよいかな?
キッチンカーにも持って行ってもらえるかな??そんなことも考えながら、今日もフル回転の1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今朝の空
お買いものが楽しみな春です!

こんばんは(^^♪ 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日は、朝、うっすらと雪が積もっ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

我が家の紅葉
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 太陽の光が嬉しい今朝でした! これは我が家の紅葉を撮っておか …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …