KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

メロンが終わって・・・。

   

今朝の風景ツリバナこんばんは(^^)
今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。
クロエで、朝の散歩に連れて行ってもらえず、食堂で遊んでいたクロエ。
今日はドックスクールの日だったので、朝ご飯も無しでこのままスクールへといったクロエでした。
先週は猛暑のためお休みとなっていたので2週間ぶりでしたね~。大好きなトレーナーの先生に会えてうれしかった事と思います!
訓練の道はひたすら長く、遠い・・・のかな??まだまだのクロと夫のようです。
今日の風景そして午後からは暑い日差しがよみがえってきました。
ローズヒップあーローズヒップ!もう少しこのままで。
今日はブルベリーのタルトを焼きました。
デザートのメロンが終わり、なにを作ろうか・・・?で・・・ブルーベリーがあったので、やっぱりタルトかな~でした(^^)
ブルーベリータルト今夜は4年ぶり(とのことでした)に来ていただいたお客様。私はどのくらいぶりか忘れていたのですが、確か前はベリーとみんなで散歩してくれてたなぁ・・と懐かしく思い出していました。また来ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。お子さんたちもすっかり大きくなって!クロエもわずかな時間でしたが会うことができて、よかった~。クロエはまだまだ子供で、今は拾い食いの大家なので(笑)お客様と散歩に出かけることはできませんが、そのうち落ち着いたら行けるようになるのかな~と思っています。ベリーはもう好き勝手にしてましたからね(笑)自分の行きたい方へとお客様を引っ張ってた・・なんてこともしょっちゅうでした(笑)クロエはなんとかちゃんとしつけたいと奮闘中ですが、今のところベリーと大差ないです・・・。いや、ベリーの方が賢いかも・・です。がんばろう!クロエ!色具合は似ている2匹ですが、性格はまるで違います!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …

今朝の風景
暑い~!!

こんばんは(^^) 今日の富良野34℃だって!!暑かった~。ラジオで今日一番気温 …

今日の風景
青空、清々しく!

こんばんは(#^^#) 今朝はきれいな青空が広がったんですよ(^^) そしてKI …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

彩の丘
Chloéと一緒にラベンダーファームへ。

こんばんは(^^) 今日は毎年来てくれているご夫妻が連泊するだけだったので、掃除 …

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

今朝の様子
アドベントカレンダー^_^

こんばんは(*^^*) 今日は暖かい日でした。予想最高気温4℃でしたから。 今朝 …