KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出の頃。4時15分くらいです。
久しぶりに日の出の頃を見たように思います。この時間ですものね~。
今朝の風景今が一番、日の長い時でしょうか。
日が長いっていいなぁ(^^)活動できる時間がたくさんあっていいです!!
クロエ今日はひたむきのみんなと新しい商品の撮影をしました。
でも私の新しいお菓子は・・・まだ完成ではありません。とりあえず写真は撮ったものの、改良する予定です。
ミントのケーキフレッシュミントが入ったミントケーキ。
う~ん、ちょっとイマイチ。おいしいことはおいしいんだけど・・・ミント感があまりない・・・
7月、8月の夏のギフトセットにする予定です。
さて、このケーキも来週には仕上げないと!です。
今日、みんなに食べてもらってよかったです。
もう~とにかく目が閉じそう~(^-^;それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …

今朝の風景
今日もイベント準備!

こんばんは(^^) 日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でし …

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

今朝の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 お月さまも・・・ 十勝岳の方が赤くなる …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時台も明るくなりました~。 今 …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …