KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

落ち葉コレクション!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を全く見ていなかったので、勝手に今日も雨かと思っていただけでした・・・。
今日の風景そんなで落ち葉拾いをしました。
落ち葉コレクション我が家の落ち葉コレクション!
質感や色や形、並べてみるとおもしろい(^^)
ヤチダモと山ブドウの葉かな・・・?皮のような質感で触るとツルツルのつやつや!
葉の絨毯今日は午後から吹奏楽部の定期演奏会でした。
NODOは3年生なのでこれが最後の演奏でした。みんな3年間で上手になるもんだなぁとえらく感心しました。それでNODOにそのことをさっき聞いてみたんです。そしたらそうなんだよね~。でも案外吹けるもんなんだよ♪との答えが返ってきました。なんか余裕の発言。
ついこの前1年生で入部したと思ったらもう最後の演奏・・・。あっという間ですね。NODOが吹奏楽をやってくれたおかげで、演奏を聴く機会ができました。誰でも聴きに来れるんだろうけど、NODOがやっていなかったらきっと行かなかっただろうな・・・。だいたい学校というのが何となく苦手な方で。何もなかったら決して足を運ばないところ。私にとってはそんなところ。だからNODOのおかげで得した気分なんですよ(笑)
もう、本当に仕事優先で大したこともしてあげられなかった小さい頃。今でもそうですけどね。送り迎えが無理なことが多く、いろんなことで目をつぶってたなぁと思います。あの頃は全く余裕がなかったぁ。
でも今日はほんとうによかった!!素敵な演奏をありがとうございました。
ありがとうございました。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …

今朝の様子
ランナー、憧れ!

こんばんは(^^) 今朝の空です!実はこの明るさで目が覚めました。窓の外が赤いよ …

KIZUNAガーデン
運動不足解消!

こんばんは(^^) 今日はいきなり暑い!1日でした。 朝から暖かで庭をぐるり。 …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

今日の風景
今日も虹!

こんばんは(#^^#) 今日も虹が出ました! それにしても寒~い北海道です! 日 …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

クリスマス飾り
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(^^) 富良野地方、雪でした。かなり積もりました。夫は朝から除雪作業 …