KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついに滑った・・・(>_<)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。
今朝の風景除雪のタイヤショベル、もちろん出動!
クロエその様子を眺めるクロエ。
そのクロエのYouTubeチャンネル
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
新しい動画がアップされました!いつもありがとう♡
お手をするクロエ。そして雪遊びをするクロエ。おまけもあります。エンディングの後もお楽しみ!
ぜひチェックしてくださいね!
クロエ

そんなに気温が下がったわけでは無い日でしたが、風があり体感温度は低かったと思います。そしてこんな日は道路もツルツルで、今シーズン初、の転倒!(>_<)
頭は打たなかったけど腰を打ってしまいました。大したことはないようでよかったですが、痛い・・・。我が家は坂が多いので危険なんです。気をつけなくちゃ!
冬は 何かと厳しい北海道です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

紅葉
秋のガーデン

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気の1日でした! 食堂の窓から …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …