KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロール

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに今朝の風景!
今朝の風景そして今日は麦ロールの写真です!
麦ロールなかふの図書館にリクエストした本が来たので、行って来た帰り道、いろいろまわってみました。
麦ロール求めてフラフラと・・・。
結局近くにあった麦ロールが一番きれいに撮れるところにありました。
麦ロール明日から雨の日が続く予報とか??で、今日撮らなきゃなくなるかも~と昼寝の時間を惜しんで(笑)まわりました。
麦ロール十勝岳と麦ロール!
そうそう、15分くらいでもよいのですが、昼寝をするようにしています。というか、寝ないともたない。コロナ禍の3年間を経てこんなにも体力がなくなったのか・・・と実感する毎日です。
そして夕方もまた美しい風景でした!
夕景
夕景秋のような空でした。
それではまた~。

 - , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記2018㊱

こんにちは!今日はめずらしくお昼にこのページを開いています。 今日の夜は楽しく忙 …

今朝の様子
金曜日!

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。朝食の支度をしていた時、タイマーが突然鳴 …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

今朝の様子
花に癒やされる・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!! 我が家のチューリップ。毎年そのままに …

アスパラ
アスパラの季節到来!

こんばんは(^^) 風の強い1日です!今も外からごオゥごオゥと風の音が聞こえてき …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

夕方の風景
イベント参加で(^^)

こんばんは(^^) 今日は予報通りに雨の1日となりました。 ちょっとの晴れ間だっ …