KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりの遠出?(笑)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝は明るくて山も見えてるなぁ・・・だったのですが、そのうち雷の音が聞こえてきて・・・幸い雷の中心は我が家のあたりではなく、富良野市の方だったようで、何も心配はありませんでした。
そしてそのうち雨が降り出し・・・の頃が写真の風景です。
今朝の風景なーんとなく怪しい雰囲気ですよね。この後辺りは暗く、雨となりもう、山も何も見えなくなりました。
今日はCafe&Coさんにお菓子を納品した後、旭川へ行ってきました。なんという久しぶり!ずっと引きこもり生活をしていたので、久しぶりの遠出でした(笑)。と言っても遊びにではなく、NODOの制服合わせのためでした。
姉と同じ高校へ行くこととなったNODO。4年前に制服のデザインが変わった・・・との情報を得てはいたのですが、同じセーラーのようだし、一応前のセーラーを持って行ってみたのですが、やはり全部変わっていました。6歳違いの我が娘たち。この間に変わるなんて~!!でも前のデザインより良くなったとNODOも喜んでいました。確かに前よりずっとすっきりした感じになってました。素材も新しくなっていて、なんとシャワーで洗えるんだって!!
それにしても心穏やかに過ごせる日が早く来るように願ってます。実はいろいろと心配事多くてここ数日は落ち着かない日々です・・・。そのうち書ける時が来たらまた投稿します。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今朝は天然ミストに包まれて!

こんばんは(^^) 今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。 たまらない! …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …

ティーランチ
久々予防接種!

こんばんは(^^) 今朝も積もってましたね~。 今日はティーランチの予約がありま …

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

今朝の風景
深まる秋の風景を探して・・・。

こんばんは(#^^#) 今年は雲海がよく見れますね! 深まる富良野の秋!というこ …

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 曇りの予報でしたが・・この見事な風景を見て下さい!! だんだ …