KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏と秋の8月。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあがり、その後はまた暑い太陽の陽が!今日も暑かった~さらに湿度も高かった~!
雨があがった後の空は夏!でした。山にはもくもくと積乱雲が。昨日、一昨日辺りはすじ雲とウロコ雲で秋めいていたのに。
8月下旬の北海道は夏と秋が混在している時期なんですね!
夕景今晩はまた焚火でナイトがありました!
お客様がマシュマロ持ってきてくれ、私たちもいただきました。おいしかった!
ありがとうございました(^^)
焚火今夜は風も無く、焚火にはよい日でしたが、星は雲がかかってしまいずっとは見れませんでした。
それでも流れ星、人工衛星見ましたよ!
さてさて昨日の東川町のお店のことです!
チェコやオーストリアに興味があるNODO。
偶然見つけた「フルボガー」という名前。これってチェコにあるお城の名前では??
ということで、NODOが帰ってきたら連れて行こう!と思ってたんです。
もちろん、私も初めてでした。名前だけできっとチェコ!と思い、私のことだから、その後何かで調べるということも無く(笑)
場所はNODOが検索してくれ、行ってみたのでした。
やっぱりチェコが好きなオーナーのお店でした!
カフェオーナーの方も素敵で、料理もおいしく、お話もちょっとできました。
もっとお話聞きたかったのですが、お店が混んできて、あきらめました。
今度NODOが帰ってきた時にまた行こうと決めました。お店の方にももっとお話したかったです。と言ってもらい、NODOは嬉しそうでした。
クロエ焚火にも参加したクロエでした。たくさん遊んでもらいました!ありがとうございました(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
繋がる・・・出会い(^^)

こんばんは(^^) なんて暑いの~!!夜、外は涼しんだけど家の中はまたあの夏の日 …

今日の風景
食べ過ぎ注意!

こんばんは(^^) 今日は雪の1日でした。そんな中、これでもちょっと日差しがが出 …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

今朝の小豆畑
KIZUNAガーデン番外編

こんばんは(^^♪ 今朝の小豆畑です。縞模様がいいですね~。小豆を蒔いて・・畑に …

卒業式
祝☆卒業(小学校編)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日は小学校の卒業式でした。 6年間お世 …

今朝の風景
今日は吹雪で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は寒くて、雪の1日でした。 私は旭 …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …