KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出前の風景を!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。
今朝の風景昨晩は暑くて、暑くて・・・。深夜1時くらいから暑くて、ほとんど起きていました。ちょっと眠ってたかも・・・ですが、寝苦しい夜でした!
そんなで早くから目が覚めていたので、日の出前の写真も撮ることができました!
日の出そして日の出。5時ごろでした。
日の出

お盆までの忙しさも一段落した我が家。
今日はクロエも連れて旭川、東川へと行ってきました。
空港公園お決まりの空港公園でクロエを遊ばせましたが、あまりの暑さで、クロエももう休む~とベンチの陰に行き、穴を掘るごとく前足を動かし・・・冷たい土を出そうとしていたんですね!ベリーもよくやっていましたから。公園の芝はもちろん取ることできず、それでも穴を掘るように前足を動かしていました。本能ですかね・・・。
飛行機ちょうど飛行機が飛んで行きました。
この後は東川へ行きました。東川ではNODOが帰ってきたら絶対に連れてく!と考えていたお店に2人で行きました。
このことはまた明日にでも。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD

Comment

  1. kee より:

    2人+Chloéの写真、いいですね~~
    東川も気になる!
    次の記事、楽しみにしています。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは!
      私もとっても気に入っている1枚です!ありがとう~(^^)
      NODOに見せたら、この写真、欲しい!と言われました。
      東川のお店ですが、Keeさんも絶対好き!今度一緒に行こう~とNODOからです。
      っていうか、私でもいいんですけど・・・。
      いつもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ来たよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4時半、もうこんな位置まで太陽が上がってる …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い! …

今朝の様子
風邪対策に!

こんばんは(*^^*) どんよりした空・・今朝の様子です。気温が上がり雪ではなく …

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …

北星山からの風景
早朝の北星山!

こんばんは(^^) 今朝は4時起き。それから北星山へ。 小夏ご夫妻が早朝の北星山 …

スカイプで
おー!スカイプで繋がる(^^)

おはようございます! 写真は昨日の朝の風景です。今日は真っ白・・・。 こんなです …

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …