KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷たい空気とその中の景色。

   

今日の風景こんばんは(^^)
立冬。今日の空気は冷たかった!!最高気温10℃だったから昨日と比べると随分下がった・・・。でもいつもならこれくらい。
凛とした空気で、景色は素晴らしかったです!
夕方の風景夕方の風景。
白い山山はまたこんなに白くなりました。
夕景陽が沈んだ後の一瞬も素晴らしい景色でした。青に白が浮かぶ・・・そんなでした。
クロエさてさて今夜は久しぶりのお客様で、クロエもたくさん遊んでもらいました。ありがとうございました。
予約の時に犬が好きなことを聞いていたので(^^)、今日はかなり期待していたクロエで(クロエに知る由もなかったけど(笑))した。
夕食もご一緒させてもらい、珍しい職業のこと等たくさんお話聞かせてもらいました。
みんなでクロエと遊びながら夕食を食べました(*”▽”)今日はそんな夜で、今クロエは満足で寝ている様子・・・。
カラマツ今日は日の当たるカラマツを撮影できました。
明日はどんな日になるんだろう・・・。←これはかなり前向きなだろう・・・です!
気持ち的にも前に戻っていくのが嬉しい!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Comment

  1. kee より:

    復活おめでとう!
    でも無理しないでね。
    病気をすると健康のありがたさを痛感しますよね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ホント、しみじみ感じています。
      最近は健康の話が半分以上を占めてる、我が家の会話です(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

桜
母の旅日記。娘とともに。今日も東京。

こんばんは(*^^*) 東京は今日もいいお天気で桜が昨日より開花したかな? 今日 …

今朝の風景
今朝は白黒の世界に。

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした!白黒の世界! 今日はアフタヌーンティーの …

クロエ
卒業、おめでとう♡みんな!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 昨晩はNODOの通った小学校、西中小学校の同 …

屋根の雪
今朝も冷えました~!

こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …

紅葉とKIZUNA
ちいさいおうち

こんばんは(^^) 取り立てて用事もなかった今日でした。写真は数日前の良いお天気 …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

キャッスルハワード
ハーブティー・・。母の旅日記イギリス♡⑪

こんばんは(#^^#) 昨日、今日とお友達が訪ねて来てくれました。ありがたいこと …