KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに早起きして朝の景色を撮りました!
今朝の景色超朝方人間だったのに、あの寝込んだ日々からちょっと夜型になりました。ちょっとなんですけどね(笑)
で、7時過ぎの起きる毎日でした。
でもさすがにお客様がいらっしゃる朝は早起きしないとね!
やっぱり朝の景色はいいわ~。すっかり忘れていた~!!
今日の風景お弁当作りも無いし、早く起きる絶対的な理由も無く、それでも習慣で早起きしてたけど・・・夜眠れない→早く起きれない・・・になってました。
コロナで寝込んでいた時は、本当に眠れなかったなぁ・・・。
クロエ今日も皆さんに遊んでもらい、いつもより長起きしていたクロエでした。
みなさんと言うのは・・・お客様を紹介してくれた方も夕食に来てくれ、みんなでワイワイ話しながらの夕食で、今夜も楽しいひと時でした。
ありがとうございました♡
全く自分とは違う世界のお話は興味津々だし刺激もあります!還暦女将はフムフムと聞くのでありました(*”▽”)
さて明日は東川町の道の駅に焼き菓子納品予定です。
ピールのケーキ先日作ったかぼすのピールのケーキを焼きました。
かぼすピール美味しいです。
明日もまた焼いて、午後から納品かな?です。
夕景今日の夕景も素晴らしかった!!
夕景
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

夕方の山
また白くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~!! 我が家の紅葉がきれいで・・・ 目の前 …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

彩香の里
なかふ、ラベンダー園いろいろ・・。

こんばんは(^^) 中富良野には4つのラベンダー園があります! 一番知られている …

メロンパン
久しぶりに焼きました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエです! 気づいたら今日はクロエと大のお気に入りの …

夕方の景色
5月の素敵な風景。

こんばんは(*^^*) 5月の朝の光。ビニールハウスと水の入った田んぼを照らしま …