KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!(^^)

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今年ももう終わりますね~。
この1年もありがとうございました。
大晦日、我が家は紅白歌合戦をラジオで流しながら、のんびりと過ごしています。
私はクロエと遊びながらブログ投稿。ハルとNODOは新聞のクロスワードパズルを解いています。
夫はもう寝ています!さっきみんなで飲んだスパークリングワインのせいなのか?コロナ感染以来、体調もあまりよくないようなのでそのせいなのかな?です。
そうなんです!ハルが帰省して楽しい毎日です!そして受験生NODOは今日もこれから勉強するそうなので、我が家はやっぱりいつもとあまり変わらないかな?です。
夕食はなかふのカフェてくりさんのオードブルでした。
夕食おいしかった!てくりさん、ありがとう~♡とみんなでありがたくいただきました(^^)
ピープスそして今日、大好きな函館の情報誌「Peeps」が七飯のMご夫妻から届きました!
2冊づつあって・・・これはやはりこの情報誌のファンのハルのためですよね・・。ハルはとても喜んでいました。
いつもありがとうございます。
このように・・・この1年も皆さんにいろいろと気にかけていただき、本当にありがたく思っています!
クロエクロエも皆さんにかわいがってもらい、たくさん遊んでもらい、幸せな1年でした!
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もちょっと酔い加減・・・倒れる前に(笑)ブログ投稿しています。
コツコツと毎日を今年も目標として投稿していきます!どうぞよろしくお願いします。
みなさまよいお年を!
それではまた~。

 - Chloé, お客様から, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今日の風景
凍れの日!

こんばんは(^^) いや~凍れました~。写真は6時半ごろ、月も見えてました。 寒 …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

今朝の風景
夏休み企画!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のベリー。 昨日、今日とウォ …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …