KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??(^^)
朝から1日素敵な風景が見れたんです!今はきれいな星空です!
今朝の風景今朝の風景です。
雲が面白い感じでした。こんな風景は今まで初めて。毎日見てるのにね。
今日の風景すっかとするような空と雲!
今日の風景上空はもう秋・・・?気持ちのよい空(*^-^*)
今日の風景午後、そろそろ日が陰ってきて・・・
夕景すてきな夕景を見ることができました!
昨日は夕焼け、西の空が赤く染まりましたが、今日は山の方がきれいでしたね~。
そしておまけのクロエをどうぞ!
クロエプラのじゃれつくクロエ。笑えます!
クロエ私と引っ張り合いしている時の様子なんですが・・・。突然一人でじゃれつき・・・また引っ張り合いに戻ります(笑)
今日はクロエのスクールの日でした。犬は左回りが得意でないそうで・・そんな話を夫から聞いたので、プラを持ちながら試してみました。最初は私の策略に乗り、左回りでプラを追いかけたのですが、そのうち左では回らなくなりました・・・。右からまわろうとしていました。左の方からプラを見せると見てはいるのですがまわって取ろうとはせず・・・そんなことをしながらしばらく遊びました。おもしろかった~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
北海道、フィンランドの空 旅日記②

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の空です。 大雪山の方はこんなにきれいでした …

今日の風景
お疲れ様・・。

こんばんは(*^^*) 今日もモクモクと入道雲が!でも雷は鳴りませんでしたよ! …

西3線
ニセアカシアを求めて。

こんばんは(^^) 今日はニセアカシアの花を求めて西3線あたりをウロウロしました …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

今日の風景
今日のティーランチは・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は早起きしてスコーン焼きましたよ~。 いろいろな作り …

川霧
再び、-20℃の朝。

こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃まで下がりました。 こんな日は・・と思いな …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

今朝の風景
さらに朝のこと&金曜日

こんばんは(*^^*) 今朝も素晴らしい景色でした! ちょうど日の出の頃。 この …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …