KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪の壁が。

   

コテージこんばんは!
写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。
たっぷりありますね・・・。この雪がなくなるのはちょうどゴールデンウィークの頃です。
毎年、コテージが開けられるのかな?と心配なくらい雪があるのですが、ちゃんと消えるんですね・・・。
4月になってのコテージ掃除はまだ雪の上を歩いていく感じです。
クロエ今朝のクロエ。大好きなオレンジ色のラグビーボールじゃないおもちゃを持ってきました。おや、珍しい。
後でわかったのですが、どうやらラグビーボールは昨晩ハウスに持ち帰ったようでした。大事だからね!
クロエ今日の私はクランペット焼いたり、お菓子を焼いたり。
クランペットクランペットはもっと穴が開いているので、やっぱりこれは英国風パンケーキかなと思っています。
明日、サンドイッチにします。このパンケーキのサンドイッチ、人気なんですよ!私も好きです。
それではまた~。
*もはやトロトロ、目が開いてません(笑)

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …

ベリー
雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ この写真は、前の写真ですけれど、最近 …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

KIZUNA風景
便乗で・・おもしろいことありました!

こんばんは(^^) 今朝の風景は我が家です。ねっ!木が育ってまるで森の中のようで …

今朝の風景
いつの季節も!

こんばんは(^^) 今日は朝から騒々しい我が家でした・・・。 久しぶりに泊りのお …

今日の様子
寒い日でした。

こんばんは(^^♪ 今日は昨日より気温が10℃ぐらい下がり、なんとも寒い日でした …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

今朝の様子
また大雪!&KIZUNAでディナー(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は大雪!なんでこんなに降るんだ~!!朝から夫は大忙し …