KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は青空が!

   

今日の風景こんばんは(^^)
あー青空!
日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩しました。
ずっとお菓子を焼いていて、身体を動かしたい~と思っても外が吹雪だったり、大雪だったりならとても出る気にはなれませんが、こんな日は気分転換~と出かけたくなりますね!
林ベリーと一緒に冬の日々を走っていたなんて今では考えられません(笑)
冷たい北風の日、ホワイトアウトになって周りが見えなくなった日、熱気球の音を怖がり突然止まり、おかげで氷の路面にたたきつけられた日・・・ベリーとの冬のランニングには辛い思い出がたくさんあります!ホント、よく走ってたわ!暇だったんだね(笑)
話変わって絵本。
今朝は小学校に読み聞かせに行ってきました。
何が忙しいのかバタバタと。
絵本図書館で借りた大型絵本です。
初版1942年だから、今から79年も前に作られたお話なんですね。
良い本はどんなに昔のものでもやっぱり良いです。この絵本も大好き!久しぶりに読みました。
クロエ今朝のクロエ。椅子にボールを置いて、誰かが投げてくれるのを待つ。の図(笑)
このラグビーボールが大好きで、執着してます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カンパニュラ
カンパニュラの季節に!

こんばんは(^^) 夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした! クロエの調 …

クリームティー
クリームティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ムスカリも咲き始めましたよ~。 かわいい~ …

今日の景色
爽やかな1日!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

ブラウニー
チョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ ここ2,3日、朝は曇っていて山が見えず、その後晴れたり曇った …

クランブルケーキ
試作してみました(*^^*)

こんばんは(^^) 北海道、ようやく涼しくなりました!明日の朝は7℃ぐらいまで下 …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。5時前です。もうこんなところに太陽が!4 …

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …