KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

掲載されたよ・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプランを聞いていた時のこと。気温を聞かれて、27℃と予報が出てたのでそれを伝えたら、美瑛で自転車を借りて、サイクリングをする予定をやめにしました・・・と。暑いのがその理由のようでしたが、確かに正解だったかも・・・。そんな日でした。
今、夜空に星がきれいに輝いています。
そしてバタバタと過ぎて行った1日でした。
雑誌今日発売の雑誌「HO」に我が家が掲載されました。
雑誌さすが、プロのカメラマンが撮った写真はきれいです~!残念なことに取材に来られた日はお天気があまりよくありませんでした。それにも関わらず、こんなきれいな写真にしてくれて・・・ありがとうございました。
本屋さん、コンビニなどへ行った時、見てみて下さいね(*^-^*)
それではまた~。

 - , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
久しぶりの公園でした!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時台には起きれなかった~(笑)5時過 …

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …

今朝の様子
かもめ食堂、カフェ 旅日記⑥

こんばんは^^; 今朝はあたりが薄っすらと白くなっていました。今日も冷え込んでい …

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …

午後の空
8月の空、雲。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の様子です。 8月に入りましたね~。7月末辺 …

虹
まめでたっしゃさんの夕食が始まりました!

こんばんは(^^♪ 大きな虹が出ました!カメラに収まりきれないくらい! 夕方、食 …

今日の風景
NODOとピアノ

こんばんは(^^) 西3線からの風景です。暗~い感じですね・・・。今日はそんなお …