KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子、焼けました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが通って行くのもわからなかった・・・。
そんなでしたが、その後は幻想的な風景となりました。
今朝の風景
今朝の風景今日はまたお菓子作り!
天候のせいで遅れる可能性があるとのことで、明日送る予定だったお菓子は夫が持って行くこととなりました。
明日出発予定ですが、無事に行けますように!明日はかなりの悪天候の予報ですからね・・・。
今週の木曜日、金曜日、26日、27日はいよいよ札幌チカホ「JP01祭り」で焼き菓子販売です!
焼き菓子ラインナップをちょっと並べてみました!
レモンドリズル、ゆずドリズル、ベイクウェルタルト、バームクーヘン、肉球マドレーヌ、エルダーフラワーのケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、ショートブレッド、コーヒーとクルミのケーキ、チョコレートブラウニー、橙チョコレートブラウニーです。
札幌は今夜はかなりの冷え込みのようです。ラジオで聞きました。旭川より低かったようです。いつもはこっちの方がずっと寒いです。
そんなお天気ですが、ぜひチカホにいらしてくださいね(*^-^*)
まずは明日無事行けることを願ってます。
クロエ今日のクロエ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    楽しみです! たくさん店がでるようなので見つけられるかな。
    札幌は、雪はさほどでもないのですが(東区)風が強くなってきました、
    温度も下がっています、でもマイナス10℃ちょっとなので
    なかふに比べたら暖かいですよ。
    無事に来れますように!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      無事札幌に着いたとのことでホッとしてました。
      明日は道内各地から集まるのかな?みなさん、大変だったでしょうね・・。
      見つけてくださいね~(*’▽’)
      FBにもありがとう♡ヒロが早速コメントしてましたね(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

玄関の飾り
10月に入りました!

こんばんは(#^^#) 10月に入りましたね!玄関の飾りも変えました。昨日までは …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は良いお天気でした! 本当に光が強くなっ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

うっすらと虹
大雨で・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は大雨でした。夜通し降っていたと思います。屋根をたたきつ …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …