KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サンピラー現る!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合いに感動してます(*^-^*)
今朝の風景そして今朝はサンピラーも現れました。
サンピラー結構長い時間出てましたよ!
サンピラーあっという間に見えなくなってしまうことが多いのですが、今朝はずっと見れてた。
とにかくこの細長い光、ダイヤモンドダストがキラキラととてもきれいなのです!
食堂の窓からこちらは食堂の窓から。
写真には写せなかったのですが、食堂からはダイヤモンドダストがよく見ます!特に今日は階段の途中から見る景色が一番きれいだったかな。
花昨日いただいたお花もラッピングを取り、新たに飾りました。
よい香りがしてきます(^^)
何だか今日は嵐の前の静けさ?そんな感じがしています。明日、明後日からまた大寒波が!の予報ですね・・・。関東も雪?
私はその水曜日に送るお菓子を今日もたくさん焼きました。今日、明日は1日お菓子焼きです。
木曜日、金曜日と札幌のチカホで焼き菓子販売の予定です。水曜日にお菓子を送り、さらに人も移動の予定です。お天気が心配ですね・・・。
空知地方、またかなりの雪になるとか・・・。無事にお菓子も届き、なかふから行く皆さんも無事着きますように!
クロエ今朝のクロエです。我ながら良い写真が撮れたと気に入ってます。
この集中している目!ボーダーコリー、クロエだなぁ~と思わせる目!私の好きなクロエの表情です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

夕方の景色
5月の素敵な風景。

こんばんは(*^^*) 5月の朝の光。ビニールハウスと水の入った田んぼを照らしま …

ベリー
今日の私たち+1匹

こんばんは(^^♪ 雨が降ったり止んだり・・午後、雨上がりの空です。 洗濯物を中 …

今朝の風景
選んでくれてありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はもやに包まれました。 この後、あっという間に真っ白な世 …

今日の風景
今のこのあたり・・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …

夕方の風景
残雪風景美しく!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^) こ …

今日の風景
刺し子の販売!

こんばんは(^^) 9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NOD …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

畑を均す風景
旬情報を探しに・・。

こんばんは(^^♪ 今朝はどんなに雨が降っているのか・・?と起きて・・雨の音がし …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …