KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

残雪風景美しく!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^)
青空こんな日は気分も上がる!!
そう思うと、精神状態や気分は気候にだいぶ左右されるということかな~。
雨というより曇りのどんよりした日の方が気持ちは落ち込みがちだし、楽しくない・・・。
冬期うつは絶対的にありうる!私なんかほとんどそうじゃないかな?と思う時もあります。
だからね~冬は嫌いなんです!寒いの苦手だし。そんなことはさておき
山の風景

今の山の残雪具合、こんな感じです。↑
夕方の風景あまりにきれいで、夕方も撮りました。
今日から6月。北海道は本来なら観光シーズンの始まり!といったところでしょうか・・・。
よい季節となりました。
ルピナスルピナスも色づいてきました。
いよいよ花のシーズンが始まりますね。
我が家ではルピナス、そしてツツジも色づいてきました。
気温の上がり下がりが激しく、変な気候の今年ですが、季節は初夏へと変わって来てます。
クロエそして最後はお決まりの?(笑)クロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

メロン
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

クロエのカレンダー
クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

こんばんは(^^) クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました! い …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキー!

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり! -4℃ぐらいだったけど暖かく感じた朝で …

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

エゾエンゴサク
今朝も雪景色!

こんにちは! 今朝は雪景色でした。寒かった~。 エゾエンゴサクも寒そう~でした。 …