KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

1年経ちました!ありがとうございます。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*)
花ベリクロ号1周年のお祝いでお客様から頂いたのだそうです!
わざわざ花を持って買いに来てくれたんですね~。ありがとうございました。
そして今日はアフタヌーンティーランチも予約もあったのですが、ふるーるーもねのさちこさんがアレンジメントのお花を持ってきてくれたんです!
こちらもありがとうございました(*^-^*)私が冬は花が無くて・・・とぼやいていたので。ちゃんと作って来てくれたんです!ありがとう~♡
アフタヌーンティーランチ花があるとやっぱりいいですね~。
今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました。
アフタヌーンティーランチキッチンカ―、ベリクロ号ですが、1年経ったのですね。
皆さんの応援のもとにできたキッチンカーです。なんだかんだと悩みながら、楽しみながら、言い合いしながら(笑)1年です。
クラウドファンディングの時も、いざ出来て販売することになってからも、いつもいつも応援ありがとうございます。
この冬が終わってからかな・・・移動カフェの考えで徐々にやっていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします。
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

今朝の風景
冷え込みました~!

こんばんは(^^) 12月、冬景色。 今朝、玄関のドアを開けたら、先に出ていたク …

麦畑
小麦、色づく。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じの色合いでした。淡いサーモンピンクに囲まれた …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエです。 今日は予報通りに風は強かった …

ひな人形
ひな人形、出しました。

こんばんは(^^) 節分過ぎて今日は立春。暦の上では春ですかね~。 でも確実に明 …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

今朝の風景
夜は長し。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました。 水たまりは凍ってました。 こんな朝も …