KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

川霧見えました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐらいだったようです。
今朝の風景まだ月も見えてました。
7時半ごろかな・・朝ご飯を食べるころだったかな・・・
窓の外を見たら・・・あれは川霧?そんな風景が広がってました。
川霧この時は太陽も出ていて、食堂の窓から川霧の様子が見えました。
数分後、また見たらもう太陽は雲に隠れていて、川霧もなく、いつもの冬の暗い感じの風景となっていました。
さっきの川霧はなんだった??と思うくらいあっという間に消えていました。
写真を撮っておいてよかった~と思いました。
そんな朝でしたが、私はティーランチと宿泊のお客様を迎える用意があったのでゆっくりしている時間も無く、さっさとクロエをしまい(笑)!掃除に取り掛かりました。
クロエ今朝のクロエです。今日もウェアを着せられ、外へ。
そうそう!今晩からお泊りのお客様、クロエとずっと遊んでくれていました!ありがとうございます。
クロエは上機嫌で、もうすっかり満足で丸くなって寝ています。
そして今日のティーランチ。
アフタヌーンティーみなさん、いつもありがとう♡
明日も予約が入っていて、アフタヌーンティー続きます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は庭仕事!

こんばんは(*^^*) 秋の朝、きれいですね・・。このほんの数分前は太陽が出てい …

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

すいせん、ミモザ
春を感じて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこの後は真っ白に! 雪の上を昨日まで …

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

今朝の風景
できることから・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。今日もいお天気で部屋の中は暑いくらいで …

今日の風景
クマゲラ・・・会えませんでした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この林にクマゲラ来てるよ!で、行ってみた …