KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

積もりました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は少し積もってました。
クロエこんな日のクロエはウェアを着せられます。毛に雪が付いて大変なことになるので。
クロエウェアを着たクロエはいつもの動きではなくなります。ちょっと静かになるというか、あまり走り回らないです。
この後、朝ご飯の後に夫がきれいに除雪してくれたのですが、3時くらいにはまた朝と同じくらいに積もってました。
今朝の風景よく降りました!
今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティーいつもありがとうございます!
久しぶりに会えた方々で嬉しかったです(^^)
いつも忘れずにいてくれることに感謝でした。
今日は‥今日も?これ以上頭働かず・・・(>_<)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …

お正月飾り
お正月・・DVDでも・・。

こんばんは(*^^*) お正月3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? お天 …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …

クロエちゃん
私とお菓子と。

こんにちは! 今日はクロエの寝ている隙に投稿! そして今日も暖かな日で、景色はパ …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

アフタヌーンティーランチ
盛りだくさんの今日でした!

こんばんは(^^) 今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …