KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシューで!

   

クロエこんばんは(^^)
今朝、私を見送るクロエ(笑)
-25℃にもなった今朝、写真を撮らねば・・・と出かけて行く私をドアの向こうから見つめるクロエ。かわいい・・・。
今朝の風景日の出前。そして日の出はもうあまりに寒くて食堂から撮りました。
日の出本当に寒かった!ストーブをつけてからもしばらく布団から出れなかった・・・。日曜日でよかった。本当に良かった・・・と何度も布団の中で思った・・・。そんな朝でした。
で、今日も朝から必死でお菓子を焼きました。というのもこんな日を待ってたから。今度もし良いお天気の日があったらクロを連れてスノーシューで歩きたい・・・と常々考えていたからです。
お天気が良くても忙しかったら出れないし。実際そんな日の方が多く、私はほとんど家の中で下を向く毎日(笑)今年は気分転換の遠出もできないし。思えばほとんどの日が家の中!!いいかげん嫌にもなってました。ずっと閉じこもっているのが。あーどこかへ行きたい!!
で、こんな良い日を逃すものか!とお菓子を焼く合間を縫って行ってきました。
クロエ何て気持ちいい!
クロエも雪原の中を走る!走る!
クロエ気持ちよさそうに思いっきり走ってました。
クロエ

今季初のスノーシュー歩き。例年なら移住クラブのみんなと歩いてたのになぁ・・・。
スノーシュー歩きとにかくとっても良い日でした。こんな日これからも訪れるだろうか・・・。と思うくらいの日でした。
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 風景, KIZUNA

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    本当、ご一緒できる日が待ち遠しい。
    今朝、キラキラに誘われて外に出たけど、一瞬息が出来ないほど?寒かったです。
    だから、部屋の窓から、お山とお空眺めて過ごしました。

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは(^^)
    ねー!いつもみんなで行ってたなぁ・・・と思ってました。
    お昼ぐらいに行ったんだけど、陽があったおかげでそんなに寒くはなかったです。
    全くの無風だったし。
    また一緒に行きたいですね!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ツルバラ
ツルバラ咲き始めました!

こんばんは(^^) 玄関のツルバラが花をつけました!(^^) 全然気づかなかった …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

今朝の風景
爽やかな日、ほっかいどう~!

こんばんは(^^) 今日はとっても爽やかで涼しくて、これぞ、ほっかいどう~と言う …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

N家の畑
今日は青空(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!久しぶりに山が見えました!!雨の予報だっ …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …