KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

桜、咲いてました。

   

こんばんは✨上野で桜咲いてました!

昨日に続き今日も暖かく、上野の辺りを散歩しました。修学旅行生や海外の方の多いこと!どこに行ってもたくさんの人!とにかく海外からの旅行客が多い!そんな感じです。なかふとは全く違う日々。私も学生になって東京に住みたい…。この季節だから思うことかも知れませんが、雪の中の生活に戻ると思うと気が重い…😅

そして上野からブラブラと歩いて谷中、根津の辺りまで。そこでたくさんの紅茶を楽しむことに!

紅茶

たくさんの国産紅茶があるティーサロンで、4種類の紅茶をいただき飲み比べすることが出来ました。店主の方とのお話も楽しくて、長々といてしまいました…😅とても楽しい時間を過ごしました。

ティーサロン

それではまた~☺️

 - お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジギタリス
ジギタリス、焼肉、そしてベリー。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンにジギタリスが咲き始めました! ベルのよ …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …