KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も来たよ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は予想通りのツルツル坂道~!!
カメラを持って玄関を出たのはいいけど、やっとのおもいで下へ。
クロエ今日はお客さまが来る予定だったので、これでは大変・・・!
ということで少し気温が上がった頃にタイヤショベルで削ってもらいました。
アフタヌーンティーランチ今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
今日の風景景色もよくお客様も喜んでました。
そして今朝もシマエナガさん、来ました!
シマエナガさん2日連続で来てます!明日はどうだろう?それにしても動きが早いシマエナガ!
クロエ今日のクロエです。
最近、スヌートができるようになったクロエ!手で三角を作ってそこに鼻を入れるという芸?前からやってたのですが、なかなかできずにいました・・・。
このほど、おやつやリンゴなどでつりながらやっていたらできるようになりました。前は私だけが必死でやってたのですが、今回夫もリンゴを上げるついでにやってたらできるようになりました。(^^)
でも某家のサムちゃんに対抗意識を燃やしたのが(笑)一番のできるようになった理由かも?(笑)ありがとう~♡
今は△に突進してきます!いつの日も笑えるクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 生き物, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    ああ~~っ!ついにできるようになった!
    ですよね、サムでさえできるのだから・・・
    次は何にしようかな!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      今日はバン!と打ち抜いていたNODOです。
      倒れるようになったようです。
      NODOが上手です。
      でも「あご」はまだできないらしいです(笑)
      サムちゃんに負けるな~を合言葉に頑張る我が家です(笑)!!
      でもサムちゃん、本当にお利口だよ!!
      我が家ではすっかり、サムちゃんは○○できるのに~になってます(笑)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

今朝の様子
夏の終わり。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。今日は曇ったり、日差しが出たり、雨が降っ …

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …

チョウジソウ
青~紫、色づき始めたガーデン!

こんばんは(^^) 今日も朝から美しい風景が広がりました~! 我が家の庭も少しだ …

アルケミラモリス
YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

こんばんは(^^) 朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出て …

初滑り
初滑り

こんばんは(^^) 雪の日、続いています!夫はコテージ3棟の屋根に登り雪下ろしを …

no image
9月の終わり。

こんばんは(^^♪ 旭岳や十勝岳が白くなったというニュースが流れていましたが、こ …