KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

彩雲とシマエナガの朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は彩雲が見られました。
彩雲なーんとなくわかるでしょうか?お天気が悪くなるのだとか。
確かに夕方くらいから雨となりました。雪でなく雨です。そして明日は−9℃ぐらいまで下がるとか・・・。これではうちの敷地はツルツルだぁ~!!
そして久しぶりにシマエナガさんが来ました!
シマエナガ動きの速いシマエナガさん!そして悪いことにカメラのバッテリーがなくなり(>_<)たくさん撮れませんでした・・・。
かわいらしい顔が撮れなかった・・・。
そして・・・・
日立の母から素敵なカードが届きました。
カード

この春NODOが入学する大学は日立の母が憧れていたところだったそうで、そんなこともあってか大変喜んでくれ、本やらカードやらいろいろと送ってくれました。あまりに素敵な桜のカードで、食堂に飾りました。ありがとう。NODOが行くまで飾らせてもらおう~です(*^-^*)
いつもいつも私たちを応援してくれていて、すごく感謝してるんだけど、電話ではついついぶっきらぼうな受け答えになるどうしようもない嫁なので、ここで素直に「いつもありがとうございます。まだまだ元気でいてくださいね!」と言わせてください・・・。
クロエばあばの、私たちの、そしてみんなの元気の素!クロエ!
今日はちょっと暗かったね(*”▽”)
今週末、土曜日、日曜日は富良野ラテールさんにてのZAKKAまーけっとに参加します。
土曜日は夫が立ち売りします。どうぞよろしくお願いします。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

トンボ
虫の季節!

こんばんは(^^) 今朝は霧・・・きっといいお天気になるんだろうなぁ・・ だんだ …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …

今朝の風景
今日もいろいろ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたまたピンチヒッターでなかふ小に読み聞かせに行っ …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

クロエ
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今日は予報通りの強風です。体感温度も寒い~。 朝からブログ …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …

クロエ
散歩の風景から。

こんばんは(^^) 今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。 今日からの見学旅行 …