KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしかった今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。夜明け前です。
今朝の風景月、かなり細い三日月も見えていました。
今日は1日を通してすばらしい景色でした!!
朝は−20℃!やはり冷え込みました。
日の出そして日の出。
大雪山系日が昇った後。大雪山の方もきれいに見えていました!
今日の風景
夕景そして夕方もまた素晴らしい景色!
夕景今日のブログは1日を通してのここからの景色でした!
夕景
夕景最後は今朝のクロエ!
クロエ私はきれいな景色に感動しながら写真を撮ったり、お菓子を焼いたり、準備したりの1日でした。
来週の木曜日、金曜日、26日、27日に札幌の地下歩行空間、チカホで焼き菓子販売をします!もちろん個人的に行くのではなくて中富良野町の商工会の方々とです。東京、三軒茶屋の時ようにかな?お近くの方、どうぞよろしく願いします(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今朝の風景です。 早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいか …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

コテージ
行ってらっしゃい!!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …

今朝の様子
今のこのあたり②

こんばんは(#^^#) 今夜もきれいな星空です!何度見てもその都度感動する星空。 …

虹
虹が出ました(^^)

こんばんは(^^) 今朝のすごい雲!! 今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

クロエ
週末で。

こんばんは(^^) 週末、土曜日。先週からまた東川町の道の駅でお菓子の委託販売を …

今朝の風景
またもやN家に助けられる。

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道、富良野です。 今日の出来事です・・ …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

クロエ
今日は長めの散歩で(^^)

こんばんは(^^) 真冬の季節から雪解けの季節へ。 我が家の周りは雪が解けてきて …