KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は朝からです(^^)

   

今朝の風景おはようございます。
今日は予報通りの強風です。体感温度も寒い~。
朝からブログ投稿しているわけですが・・・。
クロエ今日からしばらくブログをお休みします。
次回は3月末からの予定です。
水たまり今朝は水たまりも凍ていました。
ではではまた今月末に!
クロエ

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅葉
色づき始めた木々

こんばんは(^^) 昨晩は・・・と言うか、朝方なのか深夜なのか・・・ですが、もの …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろの風景です。写真を撮りに外へ出たら、すでに …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

ヴェッキオ宮
今日もパスタを・・・&母の旅日記2018⑨

こんばんは(^^) 今朝も太陽の光がまぶしく、うれしい朝でした!明日は雪の予報と …

今朝の風景
外に洗濯物が干せた日

こんばんは(^^♪ 素敵な朝の風景が続いています。やはり日の出前の空が一番いいで …