KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

焼いた、焼いた~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景ほんと、毎日見ていても飽きない風景!
今朝の風景朝焼け?でも今日はとても良いお天気になりました!朝焼けの日はお天気が崩れるというけど・・・。よくわかりません(T_T)今日の風景午後からクロエとNODOと散歩に出たのですが、雲1つ無い空でした!
クロエ今朝のクロエです。視線の先はキッチンカ―!
キッチンカ―ちょうど夫がキッチンカーの準備をしていて、それが気になって仕方ないクロエでした。
今日は天候にも恵まれ、たくさんの方に来ていただいたようで、ありがとうございました(*^^*)
この近くの方もわざわざ、いや、ついでに?来てくれたそうで、みなさんいつもありがとうございます!!
留守番隊の私の方は、これまた大忙しの1日でした。
3泊してくださったお客様を送り、その後はお菓子セットの準備に追われました。
クッキー100個近くのクッキーを焼き、
お菓子セットその他、お菓子のセットを5個作りました!!皆様、いつもありがとう♡
そりゃ大忙しでした~。
それでも良いお天気だったので、近くにスーパーへ行ったりクロエと散歩したり・・・
気づくと夫が戻ってきていました。
そんな1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
日の出風景。母の旅日記イギリス♡⑭

こんにちは(^^) 今朝の風景です。お~素晴らしい!空の色がきれいで・・・北の国 …

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

今日の風景
話せるようになりたい!

こんばんは(^^) 今日はありがたいことにランチの予約があり、私は朝からパンを焼 …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

コテージ
お気に入りの風景

こんばんは 毎日見てるのに全然飽きず、ついつい眺めてしまうカラマツの紅葉の景色。 …

今日の風景
スクイーズ最終回!

こんばんは(*^^*) 今日は午前中の仕事が終わってから、HARUがこの夏休み中 …