KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は長めの散歩で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
真冬の季節から雪解けの季節へ。
我が家の周りは雪が解けてきて・・・朝は轍やザクザクと融けかけた雪がそのままの状態で凍っていて、クロエのフリスビーにはよくない状況で・・・
クロエここならきれいな雪面!とディスクを投げようかと雪の上に上がったら・・・ずぼっ!クロエは軽いから平気だけど、私は足が雪の中へと落ちました(笑)
クロエ駆け回るクロエ!
全然練習になってない毎日!
今日の風景良いお天気でクロエとの散歩もついつい長めに(^^)
川沿いを歩いて戻ってこようと21号線を下ったんです。
川ところがどっこい!道は雪に覆われていました。考えてみたら当たり前でした。まだまだそんな時期でした。
春のような陽気にすっかり騙され??歩けるものだと思い込んでいました(笑)
結局予定よりたくさん歩くことになり、1時間半の散歩となりました。
でもたくさん歩けてよかった!
ホワイトデーで、NODOのお菓子作りを手伝ったり、自分の作る分も焼いたりと・・・
最近は歩くこととお菓子を焼くことが1日の全てとなってます。後は寝て、食べて(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    一時間半の自然をクロちゃんと満喫した散歩、お菓子作り、食べて、寝て・・・とっても健康的です!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      いや~そうなんです!加えて早寝ですから(笑)
      健康な身体あっての仕事です。
      身に染みて感じる年頃です・・・。
      ありがとう(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

今日の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は幻想的でしたよ! 私は我が家からのこんなふうな幻 …

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

クリスマス飾り
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(^^) 富良野地方、雪でした。かなり積もりました。夫は朝から除雪作業 …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …