KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大雪自慢!(笑)

   

大雪こんばんは(^^)
今日も大雪自慢です!(笑)
もうコテージ夏木立(一番奥のコテージ)は見えません!!
大雪センターハウスも1段目の窓は見えませんね・・・。
19号19号線です。雪の壁ができてます。
今日、大雪の後、初めて西1線を富良野方面へと走ったのですが、雪の壁でした。道幅も狭くなってました。行きも帰りも対向車に会わずによかったです。
クロエお昼ごろ、散歩に出ていたクロエ。カメラを手にして上がってくる私を見つけ、全力で走って来てくれた~。
すごい勢いで走ってきて、止まれるのかな・・・?と心配してましたが、滑り込みセーフのように(笑)滑りながら止まりました。それにしてもなんという勢い!かわいい~嬉しかった~(#^^#)
林昨日から淡々とお菓子を焼いています。またいいタイミングでお菓子の注文が来て、助かってます!
明日も明後日も同じような日が続くのかな・・・。
アップルティー先日のドライアップル。今日はアップルミント&ドライアップル。緑茶バージョンよりよかったです。
でもやっぱりそれほどの香りはしませんでした。
ドライアップルからの酸味と甘みがよくわかりました。
あのアップルの良い香りは香料を使って・・・なのかな??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
雪の朝

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

窓
窓拭き、そして準備開始!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~ …

ラベンダー
ラベンダーとお菓子と。

こんばんは(^^) 今日は蒸し暑かった~!と言っても内地の比ではないと思いますが …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

ブルーベリーマフィン
マフィンからエルダーフラワーのケーキ!

こんばんは(^^) 今日は晴れたものの・・・寒かった~風が冷たかった! まずは今 …