KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

撮影あったよ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も雪でした!また降るの~!でした。
今朝の風景午前中、歯医者さんへ行ったのですが、雪で周りが白くて・・・みんな結構ゆっくり運転で助かりました!私の前を走っていた車も35キロから40キロで、私は追い抜くことなく、一緒にゆっくりと走ってました。でもどんな雪道でも速い車は速いですからね~。そんな車に何度も抜かれています。
そして夕方、用事で富良野へ行ってきた夫は国道もガタガタで走りずらかった・・・と言ってました。そうは言ってられないけど、なるべく運転したくない雪道です!
ここからは昨日のことです。
撮影昨日、撮影の人が来てくれ、ティータイム~夕食。クロエと遊ぶシーンなどの撮影がありました。
クロエめちゃめちゃ遊んでもらったクロエ!
クロエありがとうございました!
なんでも中富良野の事業所をYouTubeで紹介するのだとか・・・。もうすでにしているのかな?そこにうちも加わったということかな?です。
撮影は楽しかったです。と言ってもほとんど見学してましたが。
最初「いらっしゃいませ」を言ったのですが、私は何かがツボに入り、笑ってばっかりで2回もNGを出しました(笑)そこぐらいかな登場してるの。
とにかくクロエもいていいということで私のテンションはかなり上がりました(笑)
撮影、ご苦労様&ありがとうございました!楽しい気分になれてよかったです!
ランチの予約もキャンセル来てるし→時間ができるかも→なにか楽しいことしよう~って企み中!上手くできたらまたお知らせしますね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …

今朝の風景
早起きしたわけは・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半ごろです。 例年なら起きる時間で …

大雪山を望む
久しぶりにジョギング・・。

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜が続いています。大雪山、黒岳は初冠雪だったそう …

今日の風景
トマト!

こんばんは(*^^*) パソコンを前にすると何故か睡魔が押し寄せる・・。今日も目 …

アンティーク食器
雪の1日。母の旅日記イギリス♡㉖

こんばんは(#^^#) 雪模様の1日。風が強く時折真っ白に・・・。そんな中今日は …

今朝の風景
雪解け進んでます。

こんばんは(^^) 今朝の風景、とってもきれいでした。この色合い、日の出前。 そ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

今朝の風景
10月に入りました!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今朝のベリー!昨日の朝、母がかま …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …